sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つらつらと書いてみる。

<<   作成日時 : 2014/06/30 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海です。
先週は予定通り南蛮にどっぷり浸かって、目標の金額(3G)をちょこっと上回る金額を稼ぎました^^
南蛮は交換自体は何とかなるんですが、往復の時間が辛いですね;;
交換も含めて1往復なんだかんだで3時間くらい掛かるのです。
その1往復で稼げる金額は、1キャラで平均120Mで、うちは2キャラ運行なので240M程度なのです。
お金を稼ぐのは大変なのです><

今週は、稼いだうちの1Gを使って造船などをやろうかと思っています。
造る船は「ロイヤル・ソブリン」と何か・・・何かが何かは、まだ決まっていないのですw
そ〜して、ちょっきんが減ったらまた稼いで・・・結局貧乏暇なしなのです;;

早いもので鯖の統合から、1ヶ月が過ぎました。
この統合の前後で、いろいろな方とも知り合いました。
一段と世界が広がった気がします。
中にはちょこっと変わった面白い方や、リーダーシップのある方、物事に前向きな方など様々な方が居るのです。
何がきっかけで変わるのかわからない展開がとっても楽しみでもあります。
そう言えばちょっと心配な方も居ます。
「頑張って」としか言えないのですが、殻に閉じこもらずに大きく羽ばたいてもらいたいです。

またです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらつらと書いてみる。 sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる