アクセスカウンタ

sumi&imusのブログ

プロフィール

ブログ名
sumi&imusのブログ
ブログ紹介
大航海 Online  :A鯖在住
主な住民:imus sumi みすみ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベトナム旅行2015 その5
ベトナム旅行2015 その5 ベトナム旅行2015 その5です。 ベトナム旅行の4日目です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 03:09
ベトナム旅行2015 その4
ベトナム旅行2015 その4 ベトナム旅行2015 その4です。 ベトナム旅行3日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 23:16
ベトナム旅行2015 その3
ベトナム旅行2015 その3 ベトナム旅行2015 その3です。 ベトナム旅行2日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 01:05
ベトナム旅行2015 その2
ベトナム旅行2015 その2 ベトナム旅行2015 その2 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 23:38
ベトナム旅行2015 その1
ベトナム旅行2015 その1 さて・・・久しぶりの更新なのですが、とある方からのリクエストで、今年の年始に行って来ましたベトナム旅行の事を少々書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 23:13
近況
大航海です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 10:24
巻き戻し
巻き戻し 大航海です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 10:37
久しぶりに更新。
大航海です。 暑いせいもあるのでしょうか・・・最近は確たる目標もなく、ダラダラと過ごしている感じの日々なのです。 それでも基本のちょっきん増額計画だけは、コツコツと実行しています。 このちょっきんを一気に放出して・・・とかなるとまたちょっきん本気モ〜ドになり南蛮に励むのでしょうが、自らそこに踏み込む勇気はありませんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 09:45
先週の出来事など・・・
リアルです。 先週の台風一過後、季節はすっかり夏模様となりましたが、まだ梅雨明けではないのですね。 先週末は台風上陸騒ぎがあり金曜日をお休みしたので、土日を含み結果的に3連休となりました。 結果論ではありますが、お休みする必要は全く無かったきがします^^; 今日はとっても暑い・・・暑いですが出勤なのです。 しかし、今週を乗り切れば来週は夏休みに突入なのです。 9連休なのですが、特に予定はなく・・・のんびりと過ごすのです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 09:32
模擬大会
大航海です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 10:15
ドック増設依頼書
大航海です。 今週はドック増設依頼書を求めて太平洋の島にきています。 簡単に出るような気がしていたのですが、これが出ない>< 火曜日にEUを出発してその日から狩り始めましたが、火曜日の収穫は0でした。 昨日(水曜日)も狩を続行しましたが出る気がしませんでした。 先づ、目当てのレア艦隊が出現しないのと、やっと出現しても出ないと言う・・・。 そんな時にとある方からtellが入りまして、状況を説明すると現地に来てくれることとなり、レア艦隊出現の機会を上げる作戦を伝授して頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 09:47
SSをちょこっと
SSをちょこっと 大航海です。 最近文字ばかりの記事なので、ちょこっとだけSSを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 20:54
つらつらと書いてみる。
大航海です。 先週は予定通り南蛮にどっぷり浸かって、目標の金額(3G)をちょこっと上回る金額を稼ぎました^^ 南蛮は交換自体は何とかなるんですが、往復の時間が辛いですね;; 交換も含めて1往復なんだかんだで3時間くらい掛かるのです。 その1往復で稼げる金額は、1キャラで平均120Mで、うちは2キャラ運行なので240M程度なのです。 お金を稼ぐのは大変なのです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 12:39
今週は・・・
大航海です。 先週末に大盤振る舞いの大出費(豪遊?)をして約2Gのちょっきんを使ってしまったので、今週は南蛮にどっぷり浸かるのです。 で、昨日の南蛮なのですが、最近鯖が半分に減った影響と投資の小競り合いの影響なのか、どこに行っても在庫がイマイチでした。 疫病の江戸に台湾のリンジャオを持って行ったのですが、交換率はわずかに2/3程度でした。 ちなみに江戸の前に杭州の呉須手も見たのですが2/3程度で、疫病の提灯に掛けたのですが全くダメでした。 仕方がないのでその後釜山に行き、1:1で朝鮮人... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 09:12
たまに思い出すように・・・
ブログに何かを書いてみよう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 10:33
とりあえず・・・
自宅にて、しばし休息なのです。 世間では、東京オリンピックの話題で盛り上がっているようで・・・@7年・・・あっという間に来るのでしょうか? 人生には山と谷があって、道もくねくね曲がっていて思うように進めないと感じる事もあります。 でもそんな時でも時間は刻々と過ぎて行くのです。 ある意味無情な・・・とでも言いましょうか・・・;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/09 22:59
いつの日か・・・
久しぶりに自分の部屋に帰ってきた・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/16 20:58
約半年ぶりの更新
約半年ぶりの更新 さっぱり書かなくなったブログなのですが・・・半年ぶりに更新します;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 12:08
重い腰を上げて・・・
重い腰を上げて・・・ リアルです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/04 09:14
今年も一年ありがとうございました。
今年も一年ありがとうございました。 皆様のおかげで、何とか新年を迎えることが出来ました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/31 19:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる