sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに思い出すように・・・

<<   作成日時 : 2014/06/16 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに何かを書いてみよう・・・。

大航海は相変わらずマッタリとやっています。
最近では4つの鯖が2つに統合されて、ちょっとした混乱などもありましたが、人が凝縮された分活気付いているように見えます。
現在、鯖統合からまだ間もないこともあり、各地での同盟国争いが継続中です。
わたしもその争奪戦に少しは貢献しようと、少しづつですが投資を行っています。
ま〜投資をするということは、その軍資金も稼がなければいけないわけで・・・この週末は大海戦中だったのですが、昼間頑張って南蛮を行ったりもしました^^;
土曜日に一往復、日曜日に二往復・・・相場にも恵まれ、sumiを引き連れて一往復約230M程度の利益が出ました。

実は、ちょっきんは現在数Gあるのですが、使った分は早急に埋めておかないとなんだか不安なのです。
大昔ヴェネ人だった頃に、アテネ争奪戦に参加し、1Gのちょっきんを全て注ぎ込んだ事もありましたが、あの頃は南蛮なども無かったし、運河も副官船もありませんでした。
ナツ・メースを必死に運んでも一往復30M程度の稼ぎで、1Gと言う金額は相当な金額に感じました;;
言うまでも無くスッカラカンになったお財布を元に戻すのに必死に頑張りました・・・そんな事がトラウマになり、ちょっきんが無くなることが非常に怖いのですw

昨日で鯖統合後初の大海戦も終了しました。(結果はヴェネ・イングの惨敗でしたが^^;)
今日からは南蛮で軍資金を稼ぎながら投資活動を行いましょうかね・・・。
あとは・・・支援造船なども少しやって・・・実は課題は色々あるのですが、やれるのは一つづつなのです。
そうれからそれから・・・とある恩返しなどもしないといけないし・・・冒険もしないといけない・・・。
ブログに書き始めると色々とあり過ぎて凹みます;;

とにかく!最近は体調も良くなって元気になったと言うのは、とっても良いことなのです^^v

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに思い出すように・・・ sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる