sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か・・・

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに自分の部屋に帰ってきた・・・。

いろいろな事から遠ざかり、ふと気がつけば数ヶ月・・・。

しかし、いつの日か全ての事に必ず復帰することを目指して、日々頑張るしかないです。

当面の目標は、今秋にはと思っていますが、どうでしょうかね^^;

冒険も中途半端に止まっているし、海事上げは全く手つかずだし・・・^^;

やることはいっぱいなのです。

でも、今は寝よう・・・w

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
^^
マヌ
2013/06/23 05:39
何事もマイペースでボチボチですね
私もマイペースでボチボチ冒険中です^^
P&C
2013/07/03 22:15
こんにちは お久しぶりです。
実は昔からこっそりここのブログを見てたりしますw
恥ずかしがり屋なチキンなんで黙っていました。
MOEを引退して数年経ちますが稀に閲覧しに来たりします
私の大切な思い出はここにしか咲いていないので。
すみさんと共に歩んだ時間はとても楽しく尊く切なく
時には不快な思いをさせたこともあったでしょう。
WARメインでしたのでエルアン宮殿に一緒に行ったことは一番の印象です
2009/06の記事ですが服がお揃いになるように着替えて来たんですよw

初めてお会いした時はどこのスパイなの?wとか思ってましたが
嫌われ者で孤高な私にとっていつしかスミさんは心の支えでした。

では、お体にきよつけてお元気で。
天女
2013/07/08 04:13
マヌさん
間もなく復活!・・・トオモイマス^^;

P&Cさん
日々冒険三昧で、もしかしてカンスト@@?・・・デスカネw

天女さん
一緒にワラを駆け巡った日々が懐かしく感じます。
あの頃は、ワラを駆け回っていただでも楽しく感じました。
いつしか再びどこかを共に駆け巡れたら・・・いや、きっとそんな日がまた来るのではないかと思っています!
海でも野山でも、是非また一緒に駆け巡って、山賊でも海賊でも大いに楽しめたら最高ですよね^^v
すみ
2013/09/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か・・・ sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる