sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も一年ありがとうございました。
皆様のおかげで、何とか新年を迎えることが出来ました^^;

今年は激動の一年間でした。
3月には大地震があり・・・年末に来て入院があり・・・それでも何とか今年を乗り切れたのは、本当に皆さんのおかげと思っています。

来年はどんな年になるのかワクワクでもあり、ビクビクでもあります。
まだ完全に社会復帰を果たしたわけではないので、まずは完全な社会復帰を目指します^^;
体調もとっても良くなってきていますから、そうそう遠くないうちに完全復帰でけると思っています。
ゲームにはあまりin出来なくなるかと思うのですが、まったりとやって行こうと思っています。

全ての皆さんに最大の感謝をしつつ・・・今年はこれで〆たいと思います。
来年が皆様にとって良い年であります様に、心よりお祈りいたしております!

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、すーみさんのblogがあったなんて知りませんでした!
凄くお久しぶりです。ルシファですよー

久々にinしたらすみさんもキャラFSいたよ( ´∀`)

最近はハンゲーなどしてましたw
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=ルシ公

moe復帰一応する予定なので夏前に夜のゴールデン時間帯にニコニコ生放送でwarage駆け回ってるかもしれません^^

僕の元からin率低かったせいか、すみさんと一緒に活動はあんましできなかったけど心の思い出として永遠に語り継がれるでしょう。

Kazuhisa(デュラン)
2012/03/30 18:35
お懐かしいですね〜^^
お元気ですか?

「ちきん」が懐かしいです・・・。
MoEにinしようとしたら、ゲームが動かなくなっていました・・・;;
そのうち何とかしてinしようと思います^^;

てんにょさんはお元気ですかね・・・ワラで駆け回っていた頃が懐かしいです・・・><。
すみ
2012/04/03 17:04
わー 久しぶり〜!
元気ですよー。
すみさんのほうこそblog拝借してたら体悪いようで心配してました。

久しぶりにinしたんです自分も。
今は修正されたのかわかりませんが、再インスコしたら入れました。マクロが消えると大変なので中のファイル userdata は別に保存しておいたほうがいいね^^

てんにょさんもこのblogに気づいたら連絡取れそうなんですけどねw
デュラン
2012/04/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございました。 sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる