sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム旅行2015 その1

<<   作成日時 : 2015/07/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・久しぶりの更新なのですが、とある方からのリクエストで、今年の年始に行って来ましたベトナム旅行の事を少々書きたいと思います。

記憶を辿りながらボツボツ書いていこうと思います。

出発は2014年12月30日なのです。

画像


羽田空港にやってまいりましたw
空港に到着後は先ずベトナム・ドンへの両替をしました。

画像


現地到着は現地時間で21:00頃なので、念のため少しだけ羽田で両替していくことにしました。
90万ドン=6,120円のパックなのです。
ベトナム・ドンは桁が多いので、馴れるまでその桁の多さに金銭感覚が麻痺しますw

羽田空港の国際線ターミナルは初めてだったのでちょこっと見学もしています。

画像


「はねだ日本橋」なのです。

画像


その日本橋のあたりに書かれている江戸城です。

画像


今回ベトナムへは、このベトナム航空で行きます。

画像


この頃はお正月直前だったので、この様なものもw

画像


出発まで暇だったので展望台にも行って来ました。

画像


時は早送りになり機内に入りました。
非常口席なので足下がとっても広いのですw

画像


飛行機はちょこっとボロだったかもw
確か飛行時間は6時間くらいでしたかね・・・ボケッとしていたらあっという間に到着しましたw
飛行機の中では何もやることがなかったのでボケッとしていたのですw

次回はベトナム到着編を書きます。

またです^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム旅行2015 その1 sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる