sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き戻し

<<   作成日時 : 2014/08/11 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海です。

最近メモリアルワールドなるものが解放されました。
初めは全く興味無かったのですが、ふと思い立ってキャラを作ってみました。
すると懐かしきあの頃がよみがえってきました。
とりあえず全くの初期状態なので学校に通っています。

画像


まずは冒険学校に通っていますが、お金もアイテムも何も無い状態でのプレーはどこか新鮮であります。
船もまったり速度しかでないしなので・・・

画像


ま〜このキャラを育て上げる気は毛頭無いのですが、折角ですから学校くらいは出ておきたいと思っています^^;

本キャラでサンフランシスコなどにも行きたいのですが、同時進行はでけないし・・・。

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き戻し sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる