sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新。

<<   作成日時 : 2014/07/31 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海です。
暑いせいもあるのでしょうか・・・最近は確たる目標もなく、ダラダラと過ごしている感じの日々なのです。
それでも基本のちょっきん増額計画だけは、コツコツと実行しています。
このちょっきんを一気に放出して・・・とかなるとまたちょっきん本気モ〜ドになり南蛮に励むのでしょうが、自らそこに踏み込む勇気はありませんw

そろそろ一時計画した錬金術スキル獲得計画を実行する時が来たのでしょうか。
錬金術スキル自体持っていない現状なのですが、以前にやろうと思った時にブ〜スト装備等は揃えたのです。
錬金スキル上げにと思って、各種刻印もコツコツと貯めました。
残りはやる気のみ!・・・な気もしますw
ボツボツ錬金始めてみましょうかね。。。

・・・後は、以前にオスマンガレアスを造ったのですがこれが大失敗^^;
今一度チャレンジして、もうちょっとマシなものをつくりましょうかね。
失敗の内容に関しては・・・しみつなのですw
ま〜恥ずかしくて言えない様な失敗なのですw
本格的に造船をすれば1Gくらいあっという間に消えちゃいますから、十分なちょっきんがないとできないですよね。
しかし!・・・今ならちょっきん十分!

とか・・・いろいろ冷静に考えて見ると、それなりに願望は多いのです^^;
あとは・・・やる気かw
ボツボツ考えましょうかねw

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新。 sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる