sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の出来事など・・・

<<   作成日時 : 2014/07/14 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルです。
先週の台風一過後、季節はすっかり夏模様となりましたが、まだ梅雨明けではないのですね。
先週末は台風上陸騒ぎがあり金曜日をお休みしたので、土日を含み結果的に3連休となりました。
結果論ではありますが、お休みする必要は全く無かったきがします^^;
今日はとっても暑い・・・暑いですが出勤なのです。
しかし、今週を乗り切れば来週は夏休みに突入なのです。
9連休なのですが、特に予定はなく・・・のんびりと過ごすのです^^;

大航海です。
先週の平日カリブイベントの宝箱集めを行いました。
宝箱も300個くらい貯まり、その内緑の宝箱は50個くらいなのです。
このイベントは7/22までなので、今週も宝箱を集めにカリブに篭るのです。
宝箱の中身は大した物ではないのですが、収奪上げと突撃上げの良い口実になるのです^^;
何かないと収奪と突撃などわざわざ上げに行かないですからね^^;
ちなみに両方とも現在R14なのです。
今週がんばってもR15になるとは思えませんが、何かやらなきゃ上がらないので地味に頑張るのです。

週末は大海戦に参加してきました。
最近の大海戦は押され気味が続いていまして、今回もそんな感じの大海戦だったのです。
「勝利」が一番良いのですが、大海戦は参加することに意義があるのです。
1人2人が頑張っても勝てないのが大海戦。
少しの力を結集し、「勝利」を目指すことが必要なのです。
今回の大海戦の結果は惜敗という感じでしたが、激しい攻防の末に自陣陥落を完全に防いだのはとても良かったと思います。
この自陣陥落を防いだ連帯感は、このゲームをやっていて良かったと思えるひと時なのです。
とある者は必死に物資を運び、とある者は必死に壁塗りをして、とある者は玉砕覚悟で砲撃カットを行い・・・それぞれはとっても地味で華はないかもしれませんが、その全てが揃って防衛となるのです。
ま〜人それぞれに楽しみ方もありますから、どう感じるかはそれぞれ違うわけで・・・なんとも言えませんがw
またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の出来事など・・・ sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる