sumi&imusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い腰を上げて・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 09:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

リアルです。

おも〜〜〜〜〜ぃ・・・腰を上げて、ようやくブログの更新をするのです^^;
まずは体調からなのですが、最近は病からの復帰も順調で、ほぼ普通に生活をしている感じなのです。
このブログも閉鎖しようか悩んでいるところなのですが、閉鎖するのは簡単なので、まずは更新してみようかなと思い・・・重い腰を上げたのです^^;

次にゲ〜ムの状況など・・・
MoE・・・このゲ〜ムはしばらく放置をしていたのですが、inしようと試みるもアップデ〜トの失敗によりゲ〜ムが更新されず、立ち上がってこないので全くin出来ない状態なのです。
何度か削除からの再インスト〜ルも試みたのですが、状況は変わらず・・・何でなのか原因は全くの不明なのです。
それ故に、inすることが出来ずにいるのが現状なのです;;
そろそろinしないとキャラがいなくなっちゃうのかな・・・@@?

大航海・・・こちらはボツボツinしているのです。
病の後、垢を2垢体制にして「みすみ」キャラが全く稼働していない状態になりました。
現在稼働中の垢はimus垢とsumi垢になるのです。

相変わらず冒険には及び腰で・・・かといって海事上げに励む気にもなれず・・・南蛮にも腰が重く・・・^^;
結局これと言った活動はしていない感じなのです・・・><
もっぱら、沈没船の引き上げなどを細々とやっている感じで、実質前向きな成長は停滞していると言ってもよいかも知れません^^;

画像


収奪も大学スキルが導入され、以前は取れなかった物があっさり取れてしまったりなので、ある意味面白みに欠けると言いますか・・・何となく本気になれなくなってしまったのです><

画像

画像


課題の漕ぎ上げも、先が長すぎて気合いが入らないし・・・^^;
怠け癖は一度つくとなかなか抜けないと言いましょうか・・・><
何か目標を見つけないと、このダラダラ状態からの脱却は出来ないのでしょうかね・・・;;

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とにかく、ゆっくり自分自身にプレッシャ〜を掛けずにまったり><
・・・・生きて行こう・・・^^;

またです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいw
目標を持つのは大切な事ですけど、達成すると抜け殻に…w
目標が決まれば一心不乱に突き進むimusさんの事でしょうから、今はアイドリング状態で良いのではないですかね?
私の目標は「自力でテノチ」なのですが、制約条件が厳しくてまだまだ掛かりそうです

ちなみに「気が向いた時だけ冒険」が条件ですw
P&C
2012/05/04 17:50
無理せず好きなときに書けばいいのよん
閉鎖する必要は無いんじゃない有料なら別ですが
過去ログ読んでて楽しいしね
それとアタシというイムスブログファンが居る事だけは
覚えておいてねw
栗栖
2012/05/05 21:22
P&Cさん
冒険分野もぼちぼち・・・とかも思うのですが・・・いつも思っておしまいw

栗栖さん
ブログを毎日更新していた頃はそのことに相当のプッレッシャーを感じながら書いていたのですが、今ではその反動なのでしょうか・・・腰が重たくなりましたw
過去ログは自分自身でもたまに読み返しているのですが、懐かしく面白く感じるのと、備忘録としての面とがあり消し去るには惜しいかなとも思っています^^;
ぼちぼち・・・やっていきます〜^^
すみ
2012/05/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
重い腰を上げて・・・ sumi&imusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる